重要なお知らせ

2021年06月02日
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う通信教育課程事務局対応について【6月2日更新】

京都府における「緊急事態宣言」が延長されたことにともない、4月22日(木)~6月21日(月)までの期間、本学職員の勤務を時差勤務や在宅勤務体制といたします。
つきましては、事務取扱時間と電話対応時間を原則10時~16時(13時~14時除く)へ変更いたします。(以下スケジュール参照)

お電話、B-net「質問」等からのお問い合わせについて、出来る限りの対応に努めて参りますが、ご不便をお掛けする場合がございますこと、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

【対象期間】
2021年4月22日(木)~6月21日(月)

【事務局対応スケジュール】
6月  2日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
6月  3日(木)  事務取扱休止日
6月  4日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
6月  5日(土)    9時~17時
6月  6日(日)    9時~17時
6月  7日(月)  10時~16時(13時~14時除く)
6月  8日(火)  10時~16時(13時~14時除く)
6月  9日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
6月10日(木)  事務取扱休止日
6月11日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
6月12日(土)    9時~17時
6月13日(日)    9時~17時
6月14日(月)  10時~16時(13時~14時除く)
6月15日(火)  10時~16時(13時~14時除く)
6月16日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
6月17日(木)  事務取扱休止日
6月18日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
6月19日(土)    9時~17時
6月20日(日)    9時~17時
6月21日(月)  10時~16時(13時~14時除く)

※事務局対応スケジュールは変更が生じる可能性があります。変更が生じた場合は、ホームページにてお知らせいたします。

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