資料請求のご案内

~重要なお知らせ~

2024年度『大学案内』/『入学要項』は、一時的に発送を停止しております。
発送再開は7月中旬頃の予定です。
そのため、現在、資料請求の手続きは可能ですが、お届けは上記以降となります。
なお、デジタルパンフレットはご覧いただけます。

ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

~ 請求をいただく前に必ずご確認ください ~

  • お届けまでに1週間程度かかりますので、ご請求の際は日程に余裕をもってお願いいたします。(入学要項・発送料とも無料です)
  • 発送には「クロネコゆうメール便」を使用しています。土日祝の配達はありません。ポスト投函となります。
  • 土日祝は発送を休止しています。
  • 海外への送付は行っておりません。日本に在住のお知り合いの方を通じてお申込みください。
  • 連絡先(E-MAILアドレス・電話番号)は正確にお知らせ願います。返送されてきた場合、こちらから連絡(一度)させていただきますが、連絡がつかない場合は、再送付は行いませんのでご了承ください。
  • この請求による個人情報は資料発送にかかる業務にのみ利用し、それ以外の目的では使用いたしません。
ページトップ