京都府における「まん延防止等特別措置法」の適用に引き続き「緊急事態宣言」が発出されたことにともない、4月22日(木)~5月20日(木)までの期間、本学職員の勤務を時差勤務や在宅勤務体制といたします。
つきましては、事務取扱時間と電話対応時間を原則10時~16時(13時~14時除く)へ変更いたします。(以下スケジュール参照)
お電話、B-net「質問」等からのお問い合わせについて、出来る限りの対応に努めて参りますが、ご不便をお掛けする場合がございますこと、ご理解をよろしくお願い申し上げます。
【対象期間】
2021年4月22日(木)~5月20日(木)
【事務局対応スケジュール】
4月22日(木) 事務取扱休止日
4月23日(金) 10時~16時(13時~14時除く)
4月24日(土) 9時~17時
4月25日(日) 9時~17時
4月26日(月) 10時~16時(13時~14時除く)
4月27日(火) 10時~16時(13時~14時除く)
4月28日(水) 10時~16時(13時~14時除く)
4月29日(祝) 9時~17時
4月30日(金) 10時~16時(13時~14時除く)
5月 1日(土) 10時~16時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月 2日(日) 9時~17時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月 3日(祝) 9時~17時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月 4日(祝) 事務取扱休止日
5月 5日(祝) 事務取扱休止日
5月 6日(木) 事務取扱休止日
5月 7日(金) 10時~16時(13時~14時除く)
5月 8日(土) 事務取扱休止日
5月 9日(日) 事務取扱休止日
5月10日(月) 10時~16時(13時~14時除く)
5月11日(火) 10時~16時(13時~14時除く)
5月12日(水) 10時~16時(13時~14時除く)
5月13日(木) 事務取扱休止日
5月14日(金) 10時~16時(13時~14時除く)
5月15日(土) 事務取扱休止日
5月16日(日) 事務取扱休止日
5月17日(月) 10時~16時(13時~14時除く)
5月18日(火) 10時~16時(13時~14時除く)
5月19日(水) 10時~16時(13時~14時除く)
5月20日(木) 事務取扱休止日
※事務局対応スケジュールは変更が生じる可能性があります。変更が生じた場合は、ホームページにてお知らせいたします。