重要なお知らせ

2021年04月26日
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う通信教育課程事務局対応について

京都府における「まん延防止等特別措置法」の適用に引き続き「緊急事態宣言」が発出されたことにともない、4月22日(木)~5月20日(木)までの期間、本学職員の勤務を時差勤務や在宅勤務体制といたします。
つきましては、事務取扱時間と電話対応時間を原則10時~16時(13時~14時除く)へ変更いたします。(以下スケジュール参照)

お電話、B-net「質問」等からのお問い合わせについて、出来る限りの対応に努めて参りますが、ご不便をお掛けする場合がございますこと、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

 

【対象期間】
2021年4月22日(木)~5月20日(木)

【事務局対応スケジュール】
4月22日(木)  事務取扱休止日
4月23日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
4月24日(土)    9時~17時
4月25日(日)    9時~17時
4月26日(月)  10時~16時(13時~14時除く)
4月27日(火)  10時~16時(13時~14時除く)
4月28日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
4月29日(祝)    9時~17時
4月30日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
5月  1日(土)  10時~16時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月  2日(日)    9時~17時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月  3日(祝)    9時~17時(13時~14時除く)※インフォメーションセンターのみ開室
5月  4日(祝)  事務取扱休止日
5月  5日(祝)  事務取扱休止日
5月  6日(木)  事務取扱休止日
5月  7日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
5月  8日(土)  事務取扱休止日
5月  9日(日)  事務取扱休止日
5月10日(月)  10時~16時(13時~14時除く)
5月11日(火)  10時~16時(13時~14時除く)
5月12日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
5月13日(木)  事務取扱休止日
5月14日(金)  10時~16時(13時~14時除く)
5月15日(土)  事務取扱休止日
5月16日(日)  事務取扱休止日
5月17日(月)  10時~16時(13時~14時除く)
5月18日(火)  10時~16時(13時~14時除く)
5月19日(水)  10時~16時(13時~14時除く)
5月20日(木)  事務取扱休止日

※事務局対応スケジュールは変更が生じる可能性があります。変更が生じた場合は、ホームページにてお知らせいたします。

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