【年末年始の事務取り扱いについて】
以下期間について、本学冬期休暇に伴い、大学構内立ち入り禁止、
また通信教育課程事務局およびインフォメーションセンターの事務取扱を休止します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
事務取扱休止期間 令和6年12月26日(水)~令和7年1月4日(土)
※1月5日(日)は科目最終試験実施日のため、インフォメーションセンターは開室します。
_ただし、本学冬期休暇期間中は大学構内立ち入り禁止のため、電話のみの対応とさせていただきます。
_ご来学なされた場合の対応は出来かねますのでご了承ください。
_ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
__お電話対応時間:9:00~17:00(13:00~14:00除く)
【質問の取り扱いについて】
12月25日(水)〜2025年1月5日(日)の間に提出された「質問」につきましては、
2025年1月6日(月)以降、順次回答します。
なお、12月24日(火)までに提出された「質問」につきましても、内容により、
2025年1月6日(月)以降に回答する場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
回答を急ぐ質問内容につきましては、事務取扱期間内に電話にてお問合せください。
また、チャットbot(AIを活用した質問回答システム)を是非ご利用ください。
【証明書発行サービスの取り扱いについて】
年内の証明書発行を希望する場合、証明書発行サービスからの申請およびお支払いを
2024年12月20日(金)までに完了してください。
2024年12月21日(土)〜2025年1月5日(日)の間に申請およびお支払いいただいた
証明書については2025年1月6日(月)以降順次発行・発送いたします。
【資料の発送停止について】
以下の期間は、資料の発送を停止します。
・「大学案内/入学要項(通信教育課程)」
_発送停止期間:2024年12月28日(土)~2025年1月14日(火)
・「大学院ガイド」「大学院過去問題」
_発送停止期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)