新型コロナウイルス感染防止の観点から、2020年度前期入学説明会を中止している代替措置といたしまして、以下の期間においてWeb入学相談を実施いたします。
Web入学相談では、Web会議システム「ZOOM」を利用し、ご自宅のカメラ、マイクを備えたパソコンから、大学職員との相談を行うことができます。
Web入学相談会は完全予約制にて実施いたしますので、希望日4日前までに申し込んでください。
【実施期間】
2020年3月11日(水)~ 3月27日(金)
【相談日時】
実施期間の、月曜、水曜、金曜(事務取扱休止日、祝日除く)
①11:00~11:30 ②15:00~15:30
【予約方法】
完全予約制(相談希望日4日前までの申込が必要です)
以下のURLページ内「入学前ご質問フォーム」より、以下の3点を入力してください。
https://tsushin.bukkyo-u.ac.jp/contact/
①質問タイトルへ「Web入学相談」と入力
②相談希望日時(第2希望まで入力。例:第1希望〇月〇日 11時から)
③相談内容(例:教員免許取得希望、3年次編入学希望)
【注意事項】
Webによる相談を行う場合、以下の5点が必要です
①インターネット接続環境
②パソコン
③Webカメラ
④マイク
⑤イヤフォン(ヘッドフォン、または④と一体になったヘッドセットでも可)
※面談日時決定日を返信する際に、接続先URLを送信いたします。面談当日の面談予約時間に接続先URLにアクセスしてください。
※予約時間に接続先URLへアクセスが無い場合、予約無効となります。その場合、再度予約が必要です。
※Web会議システム「ZOOM」を利用します。本学から送信する接続先URLにアクセスすることで自動的にダウンロードされます。もしくは事前にダウンロードしてください。
※Web入学相談は、録音、録画を禁止します。