重要なお知らせ

2020年05月26日
「緊急事態宣言」解除に伴う通信教育課程事務局対応について

本学では、京都府における緊急事態宣言解除後の対応として、学生ならびに教職員の安全確保、新型コロナウイルスの感染症拡大防止の観点から、紫野および二条の両キャンパスへの入構禁止期間を6月1日以降も継続し、あわせて窓口業務の休止も継続いたします。

また、本学附置機関の諸施設の利用につきましても同様の観点から禁止いたします。

なお、感染拡大予防の徹底を行ったうえで、6月8日から学修上、研究上必要な場合に限り、図書館(紫野キャンパス図書館・二条キャンパス図書室)の利用を認める予定です。詳しくは後日、対象者にお知らせいたします。

なお、5月30日(土)から春期・春期大学院・学外1スクーリングのオンライン授業開始に伴い、通信教育課程事務局の電話対応スケジュールについては以下の通りといたします。

今後の状況によっては、変更の可能性があります。変更が生じた場合はホームページにてお知らせいたします。

皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、学生の皆さまには、ご自身ならびに大切な人の命を守るため、不要不急の外出を避けていただきますよう、あらためてお願いいたします。

 

【電話対応スケジュール】

≪スクーリング開講日の土曜・日曜・祝日≫
9:00~17:00

≪上記以外の平日(木曜日は休室)≫
9:00~17:00(13:00~14:00を除く)

【入構禁止・利用禁止】
○キャンパス
紫野キャンパス(京都市北区)、二条キャンパス(京都市中京区)
※グラウンド(岩倉・広沢・園部)を含む
○附置機関施設
四条センター(京都市下京区)、宗教文化ミュージアム(京都市右京区)、浄山道場(京都市上京区)
※四条センターは、9月30日(水)まで休館

【入構禁止・利用禁止期間】
2020年4月9日(木)~当面の間

ページトップ